ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

モンハン酒場

今日は新宿にある『モンハン酒場』へ
行って参りました✨
カプコンとパセラリゾートがタッグを組み、
モンハンをモチーフとして
店内のあちこちにモンハンの世界観を踏襲したお店。
たまには息抜きも必要よね娘。
日常からしばしトリップいたしましょう👍

ドリンク類、フード類ともに
『あっ!これゲームで見たよ!』ってな
メニューがたくさん。
モンハンゲーマーにはたまらないアミューズメント性の高い
レストラン&バーなのです。


お店の入口では、
アイルーがお出迎えしてくれました。
(ちょっとリアル(´∀`*)
[

店内は落ち着いた木目調で統一され、
あちこちにモンハン的要素が盛り込まれていました。


メニューを見てるだけで楽しめて、
そのネーミングに心が躍る躍る♪
例えば、
『イヤンクックの唐揚げ』

とか、

『拠点お茶巡り ベルナ村』(フツーのアイスティですw)
とか、

『フワッフワッフル 熱帯苺ソース添え』
[
とか、

『料理長自慢のローストチキン』(要予約)


他にも色々と
『大団長ビール』
『麒麟の落雷パフェ』などなどを堪能。

楽しくお食事しつつ、
店内に目をやりますと、
ドドーンと大きなゲーム画面が。

イベント開催時はかなり盛り上がる様です。

この日に限っては娘もゲーム解禁、
心ゆくまで楽しんでもらえた模様です。
こんなお土産も頂いてご満悦、

歌舞伎町の区役所通りにお店があるのですが、
随分キレイになったと聞きました。
お店の入店は保護者同伴でも、
18時以降は禁止ですので
ランチor軽めの夕飯にいかがでしょうか♪
今度は六本木の『ルイーダの酒場』に
足を運んでみたいなぁと思います(・∀・)

リフレッシュ出来たかな?
さ、また頑張ろねー!娘。