ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

11月SO結果

第二回SOの結果。
今回はA問題とB問題の差が激しい...
Aで健闘したかな?て出来ですが
Bとなると俄然出来てなく、
今後の課題が浮き彫りになった次第です。

偏差はまぁこんなもん?
な普通ーな出来でしたね。

ちと社会が調子悪いので、
国社の家庭教師の先生に見て頂き、
アドバイスを頂戴しました。
特段悪いって訳ではないし、
これだけ今の時点で出来ていればまずまず。
と仰って頂きましたが...
ぶっちゃけ穏やかではない母。
ぜーったい、慰めでしょー?
と、ソワソワしつつお話してましたよw

そしてそして。
算数の家庭教師の先生にもご相談。
娘の自覚の無さ、危機感の無さに
ヘルプをかけた形でございました。
どんなに母が諭しても、怒っても
宥めても、すかしてもダメだった娘ですが、
先生に語りかけて頂く事で、
少しは目が覚めてくれたかな。
親以外の第三者が説くことには
耳を傾けるものですね。
良い大人に囲まれ、
少しずつ心開いて行く娘の様子を見ると、
光を見出す事が出来た様な気がしました。