ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

年の瀬...なの?!

マジかよ❗もう12月も終わりかけぢゃん❗
年の瀬ってやつじゃないのさ❗

とか言ってバタバタしておりましたが。
いや本当に全くもって
今年は年の瀬って気配が全くしないのですが。
クリスマス?大晦日?お正月?
微妙に期間を空けてやってくるんじゃない。
サンタなんかケンタ持って帰ってしまえ。
プレゼントなんざ、
文明の利器経由でアマゾンから翌日配送出来るんだから。
結構前にアマゾンで火災って速報見た時、
『アマゾンの倉庫焼けてるんだー、そりゃ鎮火に時間かかるわー』
て、ガチで思ったのよね。
完全に私アマゾンに洗脳され切ってるわよね❗

と、ヤケクソ気味に書き散らす母です。
お目汚し失礼致しました。

さーて、今日も過去問コピーと類題チョイスだ。
毒吐いたら少し元気になりましたw
頑張ろっと♪


弟くん、こたつで寝る