ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

娘さま

娘の学校も週に2回ほどの登校が始まり、
慣らし運転中といった所の現在。

再来週からは毎日午前か午後の
どちらかの登校に切り替わり、
その後夏休みまでは
祝日も返上で授業を実施して下さるとの事。
先生がたも大変でしょうに
有難いことですよね。

オンライン授業や課題などを通し
生徒一人一人が心細くないように
呼び掛けや声掛けを欠かさず、
手厚いフォローをして頂きました。
改めて今後も安心してお任せ出来ると
この度のコロナをきっかけに感じた次第です。

娘はこの頃、
LINEでフェリスのお友達とグループを作り、
ワイワイとお話をするのが楽しい模様。
個性的なオタ娘ですから、
溶け込めるかなぁと
心配な部分はありましたが
なんの、時間が解決してくれるものです。
ちゃーんと普通っぽい女子になりつつありまして。
洋服がどーの、
メガネよりコンタクトにしようかな、だの、
そして驚くなかれ
朝、ヘアイロンで髪を巻いたりするよーになりましたw
いやはや、変わるもんですねww

勉強はモチロンですが
部活、遊び、恋愛、おしゃれ
今しか出来ない事をたくさん経験してほしいです♪