ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずは

1月校無事合格を頂いて、 ホッと息をついている...暇もなくw現在、目前の2月本戦の最終調整中なのです。 理科の記述と計算、 社会の知識確認、 1月校入試で出題された社会の問題傾向チェック、 語彙力のプリントを劇チックな台詞を交えて使う。 計算の正確さ…

お疲れさま❗

ホテル泊とは言え、 移動は疲れたーグリーン車で行きは車内で学習をし、 帰りは二人して爆睡。 身体がバラバラになりそうですわ。昨日は千葉は晴天でした♪ 風は強いものの眩しい太陽の下、 春も近いのだと感じさせる日和。やや早めに出発したつもりでしたが…

気は早いのですが

まだまだ先は見えてないってのに、 お疲れさん会の場所選定とか、 旅行はどこへ行こうかとか、 結構先廻りしてやっとかねばなのです。お疲れさん会の会場は フグ料理屋にしようか それともホテルのスイートで ルームサービスガンガン頼んで乾杯し、 スパで癒…

あと1週間

1月受験まであと1週間。 もう目前ですわここの過去問との相性は悪くなくて 自宅で解く分には安定して8割超えるものの、 試験当日は何が起こるかわからんですからね。 気を引き締めつつも、まぁ楽しんで来いと 背中を押してやりたいと思う母です。駄目でも落…

新年❗と出願

新年明けても相変わらずワタワタしております。 全然年明けた感じがしないのよね.... 2月の受験を無事終えない限り、 母の年明けは来ないのか。さて、昨夜出願完了。 受付時間と同時にポチるも、 肝心のカード番号の入力をミスって 結局出遅れるっつーね。 …