ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

あと1週間

1月受験まであと1週間。
もう目前ですわ

ここの過去問との相性は悪くなくて
自宅で解く分には安定して8割超えるものの、
試験当日は何が起こるかわからんですからね。
気を引き締めつつも、まぁ楽しんで来いと
背中を押してやりたいと思う母です。

駄目でも落ち込まずに前を向くのみ。
良くても気を抜かずに次に備えるだけ。
って、冷静でいられると良いですけどねw

しかし、
受験当日は迷子になるのは確実だなと。
朝は駅から受験生と思しき集団に合流すれば
何とかなるとしても。
問題は試験終了時の待ち合わせ場所よね。
最悪校内放送で呼び出してもらおうw

願書もひと通り出して、
出願した際のやらかした話も色々ありますが
また近々書くことにします