ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

気は早いのですが

まだまだ先は見えてないってのに、
お疲れさん会の場所選定とか、
旅行はどこへ行こうかとか、
結構先廻りしてやっとかねばなのです。

お疲れさん会の会場は
フグ料理屋にしようか
それともホテルのスイートで
ルームサービスガンガン頼んで乾杯し、
スパで癒されたあとにお茶でもするか?
とか。
スタンダードに和食懐石か。
妄想するだけで楽しいわ。

旅行は報告とお見舞いがてら北海道へ飛び、
奮発してお高めの温泉宿に泊まろうかと。
全室スイートルームの旅館で
露天風呂とお食事が楽しみだったりします♪
おそらく部屋から一歩も出ずに終わりそうな気が...
屈斜路湖、摩周湖、阿寒湖温泉、十勝川温泉、
厚岸の牡蠣、根室の蟹、白糠のラーメン
などなど、周遊したいものですが
大母の店の手伝いで仕事せねばならんだろうなぁorz
いやいや、親孝行出来るだけ幸せですね

最終調整に入り、
娘母ともに風邪などひかぬよう
気を引き締めて参ります。
あ、馬鹿は風邪ひかないと言いますから
母は大丈夫っぽいなw
何はともあれ、もう一踏ん張り❗