ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

お約束みたいな。

やれやれ、娘の指も順調に治りつつあるようで。
今週には固定を外すことが出来そうです。
左手高々と挙げてお風呂入らなくっても良いねぇ、娘。

娘の左手掲げて(濡れない様にビニール袋かけてある)
ロッキーのテーマだとか
フレディマーキュリーの
We Are The Championsとか歌いながら
シャワー浴びせて喜んでいたアホ母がここに一人。
娘よウザかったね、ごめんなさいw


指も治りつつあるし
さぁもうすぐ組み分けだわよーっと
思ったら、
母が盛大に風邪をひいてしまいまして。
なんか鼻がグスグスするなぁ、
なんか頭が重い様な気がするなぁ、
なんて言っていたらみるみるうちに熱が上がってダウン。
あーあ。
4○回目の誕生日当日にやってもーたです。

誕生日...高熱...
どうも母は誕生日に高熱出すのが
お約束みたいになってる感が。
いつぞやも宿を予約し、
かーなーり楽しみにしていたのですが、
前日に突然発熱、
しかし宿キャンセルは嫌だ❗
ウニもアワビも絶対食べたいの❗
と意地でも現地入り。
部屋に到着するなり気が弛んだのか

『あのー、布団敷いてもらえます?
ついでに体温計も貸して下さい』

用意してくれた豪華な膳はほぼ丸っと残し、
あとは部屋の片隅でずーっと寝て過ごすと言う
なんとも贅沢な誕生日だった事を
まるで昨日の事のように思い出しております。

そんなこんなで今年も発熱。
昨日、娘のお友達から
『明日お誕生日だとお聞きして♪』
と、プレゼントを頂きました。
ありがとう!!!涙が出る程に嬉しかったです。
なんて良い子なんでしょう(ノД`)
その優しい気持ちに触れて
少し元気が出て参りましたよ♪

風邪、娘に感染らなきゃ良いなぁ(遠い目