ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

とりあえずは

1月校無事合格を頂いて、
ホッと息をついている...暇もなくw

現在、目前の2月本戦の最終調整中なのです。
理科の記述と計算、
社会の知識確認、
1月校入試で出題された社会の問題傾向チェック、
語彙力のプリントを劇チックな台詞を交えて使う。
計算の正確さと速さのチェック。
立体図形のやり込み。
等々、特別にこれと言った事はしてないんですが、
日々こんな風な感じで回してます。

サピも昨日で全てのカリキュラムが終了。
娘は少し寂しそうに見えました。
これまで出会った、たくさんの先生方に支えられ、
今日の娘があるのだとシミジミ。

さて、2月本戦1日目は何して過ごそうかなー
エステとか色々探してみたのですけど
朝早くから開いてる訳もなく。
んー、困った。
大人しく刺繍でもして待ってろと言う事かっ。

同日夕方にはホテルへ移動し、
翌日戦に向けて体調と気持ちを整えなくてはです。
限られた時間しか残されていませんが、
出来うる事をさせて挑みたいと思います。