ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

学校始業

冬季講習を終えて
組み分けテストを迎え、
そして今日学校始業
でもってサピ通常授業..
母は久々に惰眠を貪りました💤

先日の組み分けテストの結果は(自己採点
思ってたよりも悪orz
なんでどうしてこの計算?!とか
正しい凧の骨組を選択する問題なんか
自信満々に違うの選択してましたw

今回は社会が全く駄目×2
地図記号忘れちゃってましたもの(T^T)
あとは地名の漢字表記。
これは意識的にやらせるべきでしたー
あー、母後悔orz

国語は普段のマンスリーよりも
記述量が少ないせいか、
きっちりと埋めてました。
内容はまぁまぁ..頑張ったかなと。
でもまだまだ力不足です
もっと語彙を増やして、
書く練習が必要かなと思います。

サピの4年授業もあとわずか。
2月からは新5年授業が始まります。
27日が復習テスト、
そこから10日程休講なので
まとめ振り返り週間と言うところでしょうか。
もうちょい頑張りたかった母&娘でした🙇