ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

バタコラ新年🎍

遅れましたが新年❗
冬季講習も後半折り返して、
休講の今日を挟んで明日で最後です。
あー早かったぁぁ
あっと言う間に駆け抜けてしまった感。
その日の内に振り返り、まとめ、算(理社テキスト。
翌日塾前に国テキスト。
の流れは何とか維持できており、
これは褒めてあげたいなぁと✨

そして8日は組み分けテスト(lll-ω-)
ある程度は対策進めていましたが、
まぁまぁ、予定通りに進む訳もなく。
ましてや家族がみーんな集う年末年始、
リズムも崩れるってもんです。

そんなこんなで、今回の対策は
予定の良くて6割、
下手すれば5割程度しか消化出来ず・゚・(ノД`;)・゚・
大いに不安の残る状態で
組み分けテストを迎えてしまう結果に。
さてさてどうなる事やら。

8日組み分けテストの翌日からは
通常授業&学校始業、
あれこれと忙しいですが
母娘共々、今年も一歩ずつ前に進みたいなと
思う母でございました🙇