ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

10月マンスリー

あれよあれよと言う間に迎えてしまったマンスリーテスト😱

イベントに追われてすっかり学習リズムが崩壊し

直前はほぼ対策らしい対策が出来ず、

慌ただしいテストとなりました。

あらあら、この程度でバタコラしてたら

来年以降はどうするんだい???

マンスリー採点結果は、前回と大きな変わり映えナシ。

算数はとりあえず、まぁまぁ取れていたのでひと安心ですが、

国語。国語がねぇ...😭

あぁどなたか国語の伸ばし方をご教示下さい💦

理科も、そこそこ頑張れていたみたいですが、

社会は、んんん??て言う答えが多々でして。

ちゃんと見直してるのかと疑わしくなって来ます

...まぁ、次回マンスリーに向けてまたコツコツと頑張りましょう😌

ところで、母の体調が低空飛行気味でして。

また寝込む事が多くなって来ました😅

前回倒れたのは6月末、

そろそろ危ないかなとは思っていたのですが。

直近では送迎自体が無理になりつつあり、

やはり近隣の塾を選ぶしかないのかな~、と

万が一、車の運転中に発作が出たら

それこそ大事故に繋がりかねないしと考えると、

車を使わずに娘が自力で、時間内に行ける範囲の塾に転塾する必要があるのか~と。

出来ることなら、学校のお友達もたくさん居るサピで最後まで過ごさせてあげたいんですが💦

色々と悩んでみる事とします🙇