ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

素敵なお母様

娘と仲良くして頂いているお友達のお母様。

この方が大変才能溢れ、またパワフルで

少し雰囲気が石田ゆり子さんに似ておられる美人さん。

その上、お子さん達も優秀この上なく、

お兄ちゃんはきっちり御三家合格を果たし

お嬢さんに至っては偏差値70越えを楽~に叩き出すと言う出来の良さ✨

もうもう、眩すぎて正視出来ない程なのですが、

ご縁と言うのはわかりません

オタクな娘とは正反対の眩いキラキラ系女子✨

なのに、どうしてか気が合ってしまう様子で

何故か娘と仲良くして頂いていて、

本当~~に助けられています🙇

この度も娘経由で私の体調不良を聞きつけて下さった様で、

LINEでご連絡を頂きました

「娘ちゃんの塾送迎、遠慮せずに頼って下さい」

もう本当に出来た方で号泣😭😭😭

そんな風に声かけして頂けるだけでどれほど心強い事か💦

お気持ちが嬉しくて有難いですね✨

作家さんでお仕事がお忙しいだろうに

他人へのさりげない優しさと配慮がさらりと出来てしまうこのお母様。

私の密かな憧れのママさんなのです✨

学校でも塾でもいつも一緒の二人、

受験イベント関連なんかもちょくちょく一緒に行動させて頂いて

自然とモチベーション向上にも繋がっている様子。

どうかこのまま良い方向へ前進して欲しいと心から思います🙇