ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

マンスリー惨敗+母の独り言

マンスリー結果、ぼろっぼろでした( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
今回はなかなかの撃沈っぷりで
久々にダメージデカいわーてな感じです。
当の本人もかなり堪えたっぽいです。
雨で朝からびしょ濡れだわ
テストの結果は散々だわの
素敵なお誕生日でしたとさ♪

まぁ、
気持ちを切り替え、やるしかないですねー(空元気


少し気になる事が。
一昨日、学校から帰宅するなり
『眼がおかしいんだけど..』と娘。
どうやら弱視の右眼に線が映り込んで見えてるらしく。
チラチラと動くのだそう。
特に白い壁なんかを見ると際立つそうで、
ずっと視界にあって鬱陶しいったらないと娘談。

もともと眼底、硝子体の異常があるので
『ん?漏れてるか出血か?』
と思い、病院にご連絡差し上げて
予約の前倒しをお願いするも、
受付の方の判断により
直近で空いてるのは週明けの金曜日と回答を頂き..
仕方ないかねぇと思いつつ、
様子を見る事に致しました。
ここ最近娘が右眼の眼鏡が合わないと言ってたのを
ふと思い出してます。
もう一度電話してみるか。