ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

体調も学力も立ち直る?

いやー、この1カ月凄まじかった。
2年前の体調悪化を彷彿とさせる日々。
起き上がれないんだものw
車の運転も出来ずにおりましたわ。

母の体調激悪く日常に差し支え

子供の管理が全く出来ず

学力が順調にだだ下がり

と、負の連鎖にどハマりし
なかなか抜け出せずにひと苦労しました。
いや、今も半分浸かってるようなもんですが、
徐々にではありますけれど
母も回復しつつあり
とりあえずは先の見通しが立ちそうな気配が。
病院通いはしばらく親子揃って頻度高めになりそうですが、
なんとか乗り切りたいと考えている所。
スケジュールがもの凄い事になってますw

先日のマンスリーも、
放置状態だった割にはそこそこかなと。
クラスもどうにか戻せそうかな?
苦手単元の凸凹を埋めるべく
繰り返し解き直しさせ、確認して行きたいです。