ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

娘よ、お疲れ❗

娘、疲れてるのか
体調がスッキリせずにいる模様。
もう少し寝かせてあげたい所だなぁ
ここ数日の寝不足ではやはり効率悪いと感じるわ。

様々なストレスに晒されて、
かなり辛い状態でいるのかなと思ったりする。
受験のみに没頭出来たら話は別なのだろうけど、
色々と難しい年頃、
友人関係に悩んだり、人と比べてしまったり、
病気の事で考えて諦めて、涙したり。
悲しくて落ち込んで、勉強どころではない❗
って日もあるでしょう。
一日二日休んじゃえば?

でもね。
悔しさも糧にしてバネにして、頑張ってもらいたい。
長いトンネルを抜けた時には、
多分世界が眩しく感じられるはず。
もう少しだけ、頑張ってみようよ

母も一緒に頑張るから♪