ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

色々すっきり♪♪

あれやこれやありましたが、
やっと落ち着いて受験に向き合えそうです。
悩みましたが、多分これがベスト。
中学受験お初な状態でストレスフル、
緊張の日々を悟られないように子に接する日々、
(ダダ漏れですがw)
まぁ、あちこち痛い訳だ。

それに持ってきての先生との不穏な感じ。
いつ辞めても構わない的な、高圧さは気のせい?
これがどんだけ体力削ぐか...
5月頃、夏期から秋にかけての指導継続に
不安を感じ、他の先生を押さえるにも
早めの行動がよかろうと思い、
『今後はもう良いです』
と、お伝えしたら。
なぜだろう。結局押し切られる形で指導は継続、
最後まで面倒見ます
との確約を頂けたと母は思っておりましたが...
責任持って見て頂くとのお約束でしたが、
やはり色々あり過ぎなので、
心労で倒れてしまっても嫌だし、
他の先生を探す旨お伝えしたら
明日からナシと一方的なご連絡を頂きまして。
これは普通なのかな?
猶予も何もナッシングw
もう少し意見を汲んで欲しいとこでした。
うーん、相性以前の問題だったかもー。

うん、まぁ、ですが。
この先生は今まで何度もそんな事があったので
慌てていない母です。
むしろ清々しささえ感じていると言う。
算数に関して色々やる事は増えますが、
まぁ前向きと言うか、作戦練るべ〜
って思っています♪

今夜はご馳走作って、仕切り直しだっ✨
心なしか、体調も良くなってきたかも?