ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

誘惑に勝つ?

有名中の範囲が指定され、
来週のスケジュールを組んでいたのですが。

気分転換にお出かけするのも良いかしら?
ずーっと勉強ばっかりじゃねぇ。(中受母としてどーよ)
と、日帰りでサクッと行けるとこを探して
いくつかめっけたのです。

母『ねーねー、日帰りでちょっとお出かけしようよ』
娘『(ピクリ)』
母『温泉行ってさ、のんびりマッサージ受けてこよーよ』
娘『......』
母『ハリネズミとかも触って来ない?可愛いよぉぉ』
母『美味しいもの一杯食べてさ♪ねっ、行こ行こ♪』

娘『いや、夢の国から戻って来れなくなりそうだから
受験終わるまでは や め と く』

ですって。
ホイホイついて来ると思ったのですが、
意外と考えてるのね...
遊んでる場合じゃないし❗
って、あの娘が言うだなんて
にわかに信じられない反面、
自覚が芽生えつつあるのね、と感慨深い思いです。
腐女子まっしぐらの娘、頑張れー❗