ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

成長の証

娘は今、卒業文集を執筆中。
下書きが出来上がったので
保護者チェックの上、
サインをもらって来る様にとの事で。

文章書くのが苦手な娘ですから、
そりゃあもう苦戦しているんじゃね?
どれどれ、母ちゃん手伝ってやる❗
とか一瞬考えましたが、敢えて放置w
あれこれ言ってやらせるのもどうなん?
とか思いまして、娘にお任せしてました。

提出期日も直前、
おいおい(怒)進捗状況はどうかね?
と、聞きたいとこでしたが
ぐっと堪えて放置w
だってねぇ、
言われなくてもやるべき事は
自分で管理してちゃんとやろうぜ。

放っておいたら。
娘『あのさ、卒業文集の下書き見てくれない?』

キター━━━━(。A。)━━━━ii

やっと来たですよ。
グダグダ言われなくても
ようやく出来る様になってくれた模様で安堵しました。
期限直前ですけどねー

でもって
支離滅裂だろう文章をチェックしたらば、
なかなかしっかりとした内容なんですわ。
これには驚き❗
意味が通じる❗何書いてるのかわかる❗
母感動です。
娘『情景描写書くと格好付くんだよ』
とか言ってましたよw

これまでご指導頂いた先生達に感謝ですねぇ

受験を経て、
ちょっとした成長が感じられた一コマです。