ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

大泣き

今日学校で机の角にがっつり小指をぶつけ、
指パンパンに腫らして帰宅した娘。

週末には運動会が控えており、
この手で組み体操支える事が出来るかな?
と不安な面持ち。
明日も練習が続く予定なので、
今夜は冷湿布をして寝かせました。
心配なのですぐにでも病院行きたいんですが
あいにく近くの診療所は休診or終了
とりあえずは1日様子を見て、
明日病院で診てもらおうかと。
骨折してなきゃ良いけど...


娘。んー、ちょっと疲れてるかな?
階段から降りて来て大泣きして
『月がっ❗月がわからないのぉー(ノ_・、)』
とシクシクエグエグ。
(......あれ?デジャヴュかしら)

うんうんどれどれ、
今日も背中トントンしつつ
お話たくさんしまして。
特別サービス、
足のリフレクソロジーまでしてあげました(*´∀`)
なんて優しい母でしょう。
指の1本1本丁寧にモミモミしてるうちに
こっちの方が眠くなって来ましたけども。
少しリラックスしてくれた様子で
『一緒に月の動きをもう一度確認しようね』
と、ちょっと元気になってくれた模様。

疲れも溜まっていたのでしょう、
運動会練習、日々の勉強、
そこへもって来て小指激痛。
泣きたくもなるよねーと。

色々ありますが日々こなして参ります
ね、娘(*^^*)