ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

これも親力だなぁ...反省

本日は家庭教師の先生の授業日。
だったのですが。
体調不良にて授業を取り止め...
先生にはご迷惑をおかけしてしまいました😭

娘、朝からなんだか体調が悪そうで、
激しく眠気も訴えてました。
辛そうでしたがついつい
『基礎トレやったの?デイサピは?
土特の理科もチェックしといて❗
通学途中にコアプラも読んで❗』
なんて急かしてしまう母。←こいつ元凶

そのせいなのか、
それとも体育の持久走がたたったのか
学校から帰宅した際にはすでにヘロヘロ。
移動中もまともに復習できず、
半ばっつーか、本気で寝てるし。
『授業終えた後何が食べたい?』
とか聞いても、
『いらない...』
と、消え入りそうな声で答えるのがやっとこ。
てか、ご飯話に食いつかない事自体が
相当ヤバイですからね、娘。
これ、熱を出すパターン😭ウウウ

途中休憩を多く挟んでもらいつつ
授業進行して頂こうかとも考えていたのですが、
先生から
ボーッとした状態で無理して授業をしても
あまり良くない、今日は休みなさい
との助言に甘えて
次回の振替授業をご提案頂きました。
この先生で本当良かったわと心から思いました。
おっと、
付け足すと10月Mテストも
合判SO2回目も
社会が鬼のように出来ていてびっくらこいたです。
全く興味ゼロから偏差値70超えに持って行って下さる
指導力ある良き先生ですよ。

娘、ご飯もそこそこに
今日はすでに就寝。
猫と一緒にモフモフしながら寝付いた模様ですw
7時前に寝るだなんて、
幼稚園以来じゃなかろうか。

体調管理も親の大切な役割。
全くもって管理出来てない母、反省ですわorz