ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

終わったー♪

昨日で夏の講習が全て終わり。
果たして夏期志は必要だったか?
と、改めて考えてみました。

苦手単元を少しでも進めた方が良いかな、
夏期講習の復習を深めた方が良いかな、
とか悩みつつも、
家でだらけるのが目に見えて...

非っ常ーーに出来るお子さん達に混ざって
娘はついて行けないのではないか
自信喪失してしまうんじゃないかと
正直なところ心配してましたが、
案外健闘しており、
娘も良い刺激を受けた模様。
太刀打ち出来ないかも...と
自信なさげな初日に比べ、
『国語が人並みになれば何とかなる❗かも?』
と軽口を叩けるようになりましたw
まぁ、娘にとっては
夏期志は有意義であったと思います。

娘に今後のSSクラスはどーする?
と、確認してみたら。
『今のままで良いかなぁ』と。
様子見で参ります。

つい先ほど、入試説明会の申込みが完了。
算数の個別授業が終わり次第、
本日はお外でご飯、お外ご飯の合間に
SOと合判の申込みもせねばー。