ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

復習テスト結果

夏期講習初日、
夏休みだー!と浮かれてお出かけしまくったせいか、
いささかお疲れ気味でのスタートとなりました。
ついさっきも、講習授業の復習を終え
その他課題なんかを進めてるうちに
寝ちゃってまして。
先生とのお約束があると言うのに、こりゃ大変❗
慌てて揺すり起こして準備させました^^;
間に合って良かった...
静かな時は要注意ですね

さて復習テストの結果、
算数は1⃣で一問落としてました。
一番最後の二問も頑張った形跡は伺えたものの、
残念、間違ってましたorz
少し落ち着いて出来た&好きな単元ばかりだったから
今回は得点に結びついたのだろうと思います。

続いて理科が良く、
自己採点の69点で軽く凹んでたのですが
かなり違ってましたw
母の計算適当過ぎですね、気をつけます。
まずまずの結果でした。

国語も自己採点と全く違って、←
案外と良い結果でした。
授業で扱った文章からの出題ってのと、
これまた娘の好きな回だったものですから、
記述も高め配点を頂いた様子です。
これで少しでも国語嫌いが緩和されないかな...

そして社会は
え?ギリギリ平均点...?
そりゃそーだ、あれだけ遊んで
母がやいのやいの言っても
結局、復習やってないんですからね
夏期講習の合間にしっかりと振り返りです💢

いやぁ、
我ながら自己採点アテにならな過ぎ...
受験生の母としてどうなのさ、
とも思いますけど、
ズボラだし仕方ないって割り切って
もう他の作業する事にします
とりあえずはexcelで
ミス問の分析でもやるかぁー_(:3ゝ∠)_