ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

盛大に風邪をひく

2学期も明日で終わり❗

と言うのに

盛大に風邪を召してしまった娘。

咳がひどくて授業に差し支えるわと

今日は一日学校をお休み。

疲れが一気に出たのかな

ここしばらく、睡眠不足気味だったし

立て続けのイベント参加でお疲れだったかも。

 

そんな訳で今日は一日静養...しつつ❗

苦手単元克服に朝からコツコツ。

まぁほどほどにして下さいなー

 

お昼ご飯は今朝持たせるつもりだった

クリスマス仕様弁当✨

とても楽しみにしてただけに

今日は残念だったね💦

お家で一緒に食べようか♪

鍋焼きうどんと一緒にね(o^^o)