ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

個別体験

今日は栄光ゼミナールの個別体験。
スケジュールに組み入れるまでは
色々と抵抗にあいまして。
『マンツーマンとか絶対ヤダ❗』
『サピックスと両立出来ないかも』
(それは母も思ってますが^^;)

とか、なんだかんだ言いながら、
新たな環境が楽しみなのでしょう、
ちょっとだけお洒落して
ノートも可愛い新品のを持って
フェリス祭で購入したシャーペン筆入れに入れて
ウキウキしてるの丸わかり(ノ∀`●)

人見知りだし、緊張しいだし
恥ずかしがり屋のオタクだし
馴染むまで時間はかかると思うけど
少しでも楽しんでもらえたらと願いつつ
行ってらっしゃい❗

結果的には
『行ってみたい...かも(*・ω・)』と娘。
冬季講習が終わり次第参加しようか
それとも5年突入後の様子を見てからにしようか
悩みどころですが。

当面の家族会議の議題となる事は確実です🙇