ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

公立中高一貫テスト

栄光ゼミナールの公立中高一貫模試に

参加して参りました。

特に対策はせず、

問題傾向も見せず

一切情報無しで敢えての参加。

現段階でどれ位の力があるのか、

確認しておきたいと思い

放り投げてきました😜

テスト終了直後の様子は...

本当に出来なかったと見え

シャーペンを握りしめて

ギリギリしていました。

条件付きの作文が恐らくは駄目だったのかと💧

サピックスの問題傾向とはちょっと違うね

と、親子で確認出来

またこれから弱点を強化するにあたり

対策を練る一助となる良い機会でした。

これからも引き続きこの手のテストを活用し

塾併用も視野に入れて

最後まで走り続けたいと思います🙇