ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

サピお休み。

台風の爪痕が時間とともに明らかになり、
さらには北関東以北の被害が甚大で..
これ以上被害が大きくならない事を
祈らずにはいられません。

台風の影響でサピもお休み。
土特、SSともに後日振替となりました。
この連休はやり残しの消化と、
過去問をガシガシ解いて過ごします。

昨夜の過去問は合格者平均点を上回る事が出来、
機嫌が良い娘は
『ヤベぇ、当ってる気しかしねぇ(薄笑』
とか言いながら
今もゴリゴリ解いてますが。
今に痛い目見るんだからな❗
引き締めろアホ❗

すでにTは1周し終え、
さて、もう1周か?
と考えましたけども。
いや、
初見の問題にどれだけ立ち向かえるか
それが重要な訳で
同等レベルの学校の問題を
有名中問題集からチョイスしてやらせるか?
とも考えております。
どっちがいーかしらねぇ悩