ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

色々と毒出し

政府のコロナ対応、
遅すぎて腹が立って。

牛肉券、お魚券、旅行券....
今すぐ必要不可欠ってものではないでしょ?

まずはピークを緩やかに持って行くべく
2週間で良いから
国民総巣ごもりした方が良いと思うのですが。
大袈裟なのかしら。

都立の学校は先駆けて
休校措置をGWまで延長するとのこと。
しかしながら
未だに政府発表としては
『各自治体の柔軟な対応を求める』
とか言っておられますが
いや、丸投げしてどーする?と。
ふるふると怒りに震えてしまいますw
事態が事態ですからね
ファジーさは時に命取りになりますよ

卒業式、入学式に続いて
新学期の開始すら危うい状態。
残念ですが致し方ないと切り替え、
子供の健康を第一に考えて行動したいですね。
都立の休校措置延長に追随する形で
各地の私立も英断をして頂きたい所です。
自宅でも勉強は出来るハズですからね
子供達が学校で得るものは大きいですが、
コロナウイルスが猛威を奮う今の時点で、
健康を損なってまで行かせる必要はないと思います。