ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

今日の塾前ご飯

塾前に軽くおやつなり、
軽食でエネルギーチャージして
それから授業と言う流れですが。
『チョコとかクッキー食べて来た』
『駅でお母さんにサンドウィッチ買ってもらってる』
『おにぎり多めに作ってもらってる』
ふむふむ、なるほどー♪

うちも最初はそんな感じでした♪
おにぎりとお茶をセットで、
そしてたまにデザート付けてってな風。

近頃いつの間にか結構がっつり系に。
バス停迎えに行き…からの
そのまま塾へ送る車内で。
(お行儀悪いですねー^^;)

さて今日のメニュー

  • 鶏の炭火焼きプチ丼
  • ミニお蕎麦
  • デザートにハンター飯(モンハンw

(結構しっかり食べて寝てないか?とも)

寒いし身体温めてもらいたいし...と
下校メールとバス到着時刻を読みつつ
熱々で届けたお蕎麦は好評でした♪
『美味しかった❗(o^^o)』と娘。
嬉しいなぁ❗
それだけで母は
エネチャージ出来るのですよーヾ(*´∀`*)ノ゛

今夜は手巻き寿司食べて(更に)
早々に眠りについた娘。
あれ、もうマンスリーだよね?!
何この余裕っぷりは...ええ?
また成績心電図な予感の母でした🙇