ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

12月マンスリー対策

今回のマンスリー対策、
じわじわと2週間前から開始。
正確に言うと、もっと復習に時間を割いた
とでも言うのかな♪

対策も日々の学習同様
穴を探してひたすら埋める
この繰り返しに他ならないよねと。
テキストの復習部分をコピー、
出来る部分は置いといて
出来ない、少しでも躓く、怪しげな所を
延々繰り返して定着を図り、
時に応用で力試し。
(本当はガツガツやらせたいw)

総合の回で500/500満点を取って来て
すっかり安心しきっていたのですけど
先日やらせてみたら
あ...れ...?
穴だらけじゃないのー!
どうしたのこれはー??
...まぐれ当たりだった模様です(lll-ω-)フゥ

2週間かけてのマンスリー対策、
終盤は色々とありまして
ペースがすっかり狂ってしまった感。
今朝確認のテストをしてみたら
案の定おうぎ形周りの長さが危うい様子。
そしてケアレスミスが同時多発orz

かと言ってあまり直前まで
ギッチリとやり込むのも
混乱させてしまうわと
テスト前日に悩む母でございます🙇