ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

○○力

先週身内の法事でお出かけ。
近場ではないので
まるっと一日時間を割く事になりました。

車での移動だったので、
車内で理科コアプラを熟読。
iPadにPDFで入れているテキストも読み、
移動時間を過ごしてもらいました(´∀`*)

母的にはいっその事
ノートに解き直しもして欲しい所だったのですが
さすがに車酔いと揺れで断念。
まぁ無為に時間を過ごした訳ではないし
良しとしましょうか♪(甘い


あっ....
そう言えばもう少しで組み分けテストね..orz
ここしばらくバッタバタしてて
なにも対策は講じておりません。
ざざーっと過去振り返り位はさせたいですが、
時間をどう作ろうかしらーと。
悩ましいところです、ホントに。
皆同じく限られた時間をいかに有効に使うか
これ、実は親力が試されるよねと
大いに思い知る母でございました🙇