ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

グダグダ(通常とも言います

組み分けテストが目前に迫っていますが、
なんなんでしょう、この娘のマイペースさは..(遠い目
となっておる母です。

体調を少し崩してしまったと思ったら
そこから雪崩的にグダグダモードへ突入して
今やすっかりやる気ナシ♪

今まではリビングでの勉強だったのですが、
少し前に娘専用のスペースを作った事もあり
近頃はそちらで勉強をする事が増えたのも要因かと。
もう少し様子を見てみて、
集中に欠けたりおサボりが多い様なら
専用スペース強制退出して
リビングに戻ってもらう事としましょうか(^ω^#)
さぁ、ここは女の見せ所だわよ娘
お絵描きしてる場合じゃないわよ。
ゲーム禁止だと言うのにコッソリやってるのも
母は知ってますのでー!

はー少しスッキリいたしました✨

テストまであと残すは2日。
不安要素ばかりで胃が痛い母でございました🙇