ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

次回に向けてコツコツね

組み分け諸々あって
受ける事が出来ませんでした(lll-ω-)
はい、全て母が悪いです。
大変申し訳ない..娘よ。

体調が悪いなー、
気をつけないとなー、
と思っていた矢先でした。
やはり3カ月周期で来る様で。
車の運転どころか横になっても苦しいもんで
毎回死ぬかと思う程なのですが、
落ち着いちゃうとケロッとしてるんですよねw
....はーぁ(溜息

まぁ切り替えて頑張りましょう❗
次は復讐..いや復習テスト。
それに向けてコツコツやりましょう。

そうそう、娘は以前『図形とか好きかも♪』
とか言ってたのですが
いや、好きと出来るは全く違いますわ。
むしろセンスゼロってやつじゃない?とも。

そこで、今のうちに何とかならんかね?
と、徹底的に積み直して
あわよくば強化出来たら良いなと
甘い考えに浸っておる所です。
私と一緒で頭固くて柔軟性に欠けるので
かなり努力は要するとは思いますが
娘の様なタイプは地道以外に道はナシかと。

問題に対峙し考える力を身につけて
一歩ずつ前進してね、と願ってやまない母です。