ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

娘、今夜はまったーり

今日も家庭教師の先生の授業を受け、
その後歴史資料なんかを見つつ
まったーりと過ごしている娘。

なんとなく、なんとなーーくですが
いつものピリピリした感じが無いような?

ここしばらくテスト前ともなると、
毎度必至に詰め込もうとドタバタし、
あげく緊張でガチガチの娘を
とにかく落ち着かせる事に専念してましたが、
今日はそれが全く、ない。

お風呂上がり、髪を乾かしてあげてると
鼻歌混じりで本読みながら超ご機嫌だし。
良い感じで力が抜けたのか、
はたまた悟りの境地なのかわかりませんが、
いずれにしても
とても落ち着いてリラックスしてる様に見えます。
が、母的には不安この上ないですよーー(白目
あのー...余裕かまし過ぎないでねw