ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

反抗期申告

ギャー❗
既に9月も半ば。
モタモタしてらんないわー
とは解っていても、当初の予定通りに進みません( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

そこに持ってきて
ただいま絶賛反抗期の娘。
取り扱いが難しいのなんの。
でもね。
喜ばしい事だと思います。
自我が芽生え、自己主張をし..
幼い頃から抱いてた親のイメージが
実は不完全だった事に気付き、
それでも現実と擦り合わせるべく、
足掻いているのだと思うのです。
まぁ私がそうでしたw

ひとつ階段を上り、
今まで見えなかった景色が見えてくる。
成長って多分そんな事でしょう。

娘は自ら、
『私、今反抗期真っ只中な気がする』
と言うので、
おかしーな、母は無自覚だったがなぁ..
そして厨二病こじらせた気がするぞぉ..
と、他のママさんに相談してみたら。
『うちの子も反抗期申告してた❗』
との事。
今(令和)と昔(昭和)じゃ違うのね。
いや、それとも母が変だったのかw

でもね-、
過去問解きながら鋭い目つきで
『じゃあママこれ解けるの?やって見せて』
とか
『ところでママ中学受験は経験した?』
とか、『イイイイーーー‼』ってなる事言わんでくれ。
口を閉じて黙してやりなさいと。
まぁ、母をボコって捗るなら
喜んでサンドバッグになりましょか。
あれよこれよとやる事あるけど頑張らせます♪