ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

焦らない焦らない

とは思っていても。

とにかくあれもこれも❗
になってしまいがちなので
まずは目の前のものから。

出来てないところ、足りないところ
これらを補って得点出来るようにする事。
各学校の過去問の傾向から、
得点出来ない分野は大体わかるので
この辺りを家庭学習と
家庭教師の先生で重点的に。

さてさて、
1日校の方の過去問の方も
時間やり繰りしてこなさにゃならん。
ぼちぼちとやっておりますが
どーなる事かしら
社会の記述と理科の記述、
上手いこと書けるか心配でしたが
社会は家庭教師の先生のおかげでしょうね
娘にしては出来てます。
あとはスピード。
こりゃ慣れもあると思うのですがねぇ。
もともとゆったりした娘ですからねぇ...orz

2度目に解いたTの算数過去問。
前回8/某日が61
今回10/末が87
ほぉぉぉぉ!と若干舞い上がったものの、
この年の平均点は超高かったっつー。
そもそも初見じゃねーだろともw
でもね、励みにはなりますよねー

ここなら行かせたいな♪
と思う併願も大体決まり、
やるべき事も大体見えた今です。
娘よ、目標達成(志望校合格したらまた猫さまお迎え)
のために頑張ろ❗