ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

あれやこれやと

受験校調査票なるものを提出。
でもって1月入試の願書も提出。
そして今週は学芸会❗
クッソ忙しいこの時期に衣装手作りってどんな罰ゲームw

昨夜この学校の過去問(3回目)をやらせてみたところ、
300ちょい越えだったけれども。
優秀層は余裕で400近く取るんだろうと思ったりすると
ドキドキするわorz

まぁ娘はもっとドキドキなんだろうから、
母は美味しいご飯を作り、
一緒にお風呂に入ってほっこりお話して
布団並べて猫さん達とぬくぬくと寝てもらい、
朝の学習と間違い問題や類題に目を光らせ、
リズムを崩さずに本番を迎えさせてやるだけか。

カラダがいくつあっても足りない位に多忙ですが、
ぶっ倒れない程度にやり通します。
とか言って、今朝酷い動悸で薬を舐めましたがorz
この大事な時期にそりゃあ無いよと凹み気味ですが、
まぁ何事も試練はつき物です❗
いずれ笑って振り返られるよう、
悔いを残さぬ様やり切りたいですね♪