ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

マンスリーですわ

しばらく放置してたんですけど、
吐き出しがてら。

大荒れの本日、マンスリーテストです
雨多いなー、イベントってかテストの時...
と振り返ってる母。

6年に入り、
社会大好きっ子になってしまった娘。
あれほど興味対象外だったのに、
毎週の授業パワーたるや計り知れないものがあるなと。
暇を見つけては資料読んだりしてます。
一種の娯楽的位置づけになってる気もしますが、
興味持つ→理解できる→楽しい→もっと興味持つ
の循環にはまってくれないかしら、なんて。
虫が良すぎ?

昨夜ボソッと
『マンスリー点数悪くても怒らないでね笑』
と予防線を張るような事を言った娘。
思わず母、
『なーに言ってんの❗怒るに決まってんでしょ❗
怒られんのが嫌なら今の内にやっとけ❗』
と返してしまい、
あーあやっちまった....と少々思ってますが。

さてさて、マンスリーはどうなるかしら。
テキスト片づけしながら祈るとしましょうw