ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

母反省。

SOの結果。
今回も揃えて来ました❗
................低い方でorz

なんじゃこりゃぁぁぁー❗(  Д ) ⊙ ⊙ポーン
って目が飛び出して暫く戻りませんでしたよ。

まぁやる気なし子な感じでしたから
致し方ないっちゃぁ無いのですが
これが今の実力と真摯に受け止めて、
地道にコツコツ続けて行く他無いです。

マンスリー、SOと
テストが続くにも関わらず
実は母、自分の時間を優先し
学習フォローも適当になっておりました(懺悔
半ば娘にお任せし、
学習内容のチェックも疎かにしてた結果なのかとも。
まだまだある程度の親の介入は必要だと
身をもって知った次第でございます。
現実逃避した母反省。

と、まぁ過ぎたもんは仕方ない。
成績は戻せるかもだけど時間は戻らないのよ❗
有意義な学習を意識して
日々試行錯誤しつつ、少しでも前に進みたいですね

ようやくファイルの整理やら
学習のチェックやら
スケジュールの見直しやらに
腰を据えて取り組める気配が濃厚に。
やっつけ仕事はいかんですな(-ω-;)

さて、気持ちを切り替えて次行ってみよー❗