ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

1月復習テスト

まーったく対策しなかった今回。
自己採点もやらずに放置してました←駄目

おそるおそる今朝結果を見てみましたら、
意外と良い事に驚きの母(゚Д゚)ウソー
まぁ毎度ながら、国語は....でしたが。

しかし期待値を差し引いても
あの程度の学習で良く出来たもんだと
ある意味感心してしまいました。

以前もマンスリーで全く学習しなかった回があり
その時も予想以上に出来ていたなぁと。
下手に母があれこれ干渉せずに
本人に任せてみる時期なのかもしれないわ
と、考え方を変えてみても良いのかも✨
あくまで母は伴走者
本人のペースを狂わせる事なく
最良の環境と体制作りに徹するのみかぁ

最近母は体調があまり良くなく、
ずーっと病院で検査の日々。
健康第一、親子共に頑健じゃないと
受験は厳しいなぁとヒシヒシ感じてます
最後まで悔いなくフォローするために
頑張らないとね-❗

今週から新5年授業が始まるって割に
相変わらずのんびりマイペースな母娘でした🙇