ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

表彰状

サピから表彰状を頂いて帰って来た娘。
少し嬉しそうに『これ、もらったんだけど..』
と成績票と一緒に差し出してこちらを窺うツンデレ(笑
(すっとぼけた母はみんな貰える頑張り賞?と返してしまい、娘はむくれてました^^;)

『成績速報見た時点でこれもしや..と思ってた』
『先生から渡される時恥ずかしかったし❗』

などとまぁ色々言っていますが。
なんだかんだ言いながらも
実はめちゃくちゃ嬉しいのは
母には良ぉーくわかりますからー❗

表彰状を頂いて良い刺激を受け、
当分の間はやる気モードにカチッと切り替わってくれたみたいですが
これがいずれ魔法が解けたかのように
元通りになってしまうのは目に見えてますけど..orz

コツコツ頑張っていれば
成績となって表れるってのが
より具現化して手元に届くのは良いですね
モチベーションがググッと上がるみたいです。

クラスアップと表彰状を目先の目標にして
これからも日々積み重ねですよ、娘。