ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

大噴火

やってしまいました...
毎度毎度、やらかしてしまってからは
後悔しかないのですけれど。

社会の答えに〇付けをしていなかったってのが
再度発覚し、(3度目💢)
そのあまりの投げやりな態度と、
先日約束したにも関わらずの、
この有様に、母の中で何かが弾け飛ぶ音が。
テキスト破り捨て...までは行かずとも、
足元にビターーーーンと投げつけて
罵詈雑言の嵐、嵐。

それはもうこっぴどく叱り付けて、
『もう受験お辞めなさい❗』
と、勢い余ってサピに辞めます電話w

さすがに同じ事が短期間で3度も続き、
母の我慢も限界ーーー❗

絶対にもう適当な勉強はしない、
〇付けをしっかりやって
自分の出来なかった所を把握して完璧に覚える。
そんな約束をいともアッサリ反故にされ、
母はガチ怒。
久々に全力で吠えましたねーw

先日のマンスリーの結果を省みるまでもなく、
自分自身に問題アリなのだと自覚して
その上で日頃から努力怠るなかれ❗

がっつり泣かせてしまいましたが
やれやれ、どうなる事やら。
まぁ今後もこんな事、続きそうですが
母はめげませんよー

そして明日、SOの結果が出るんですね..
前回の点数よりは上回っているのですが
平均点もグッと高いんじゃなかろか?
そう考えたらフツーな出来ですね。
明日の結果を座して待ちましょ♪