ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

前倒しに。

志望校合格したら、
にゃんこお迎えするぞー❗

と、娘とお約束をしたにも関わらず
いきなり約束破ってしまいましたw

ひょんな事から
生後間もない仔猫のお世話をする事に。
生まれた直後に捨てられていたそうで
まだミルクがないと駄目な状態。

今年2月に亡くした愛猫♂も
生後間もなく母猫と離れ、(母猫殺処分でした)
保護して哺乳瓶で育てたと言う経験があったので
つい....
ええ、大変なの分かってるんですけどねw

先住の猫達は遠巻きに仔猫の様子を見つつも、
嫉妬心がびしびしと感じられます。
ジトーーーーッとした目には
母と仔猫の一挙手一投足を見逃すまいと言う
気迫すら感じられます。



まだヨチヨチで頼りないですが、
離乳食も始まり
すこぶる元気。
育猫と中学受験と同時進行、
やり遂げますわよ❗
娘も大層可愛がって、
お世話を手伝ってくれています。

さて改めて。
志望校合格したら..
フクロウかミミズクをお迎えするぞー❗笑

兼ねてより猫お迎えか、
鷲鷹などの猛禽類が良いなと言ってた娘。
さすがに鷲鷹は
先住の猫達が駆逐されてしまう可能性大有りなんで
フクロウかオオコノハズクにする❗
と、ご指名。
あはは。
もうこうなったら、
猫カフェ兼フクロウカフェをオープンしたろかとw

さぁ、色々と楽しみになって参りました
あと僅か、最善を尽くせるよう全力で頑張りましょう。