ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

気付けばテスト直前でした

いやはや、放置も過ぎました。
言い訳じゃないのですが
2月の半ばから色々ありまして。

一番キツかったのは、
愛猫の死....でしたね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
最期を見届ける事が出来たのは幸せでしたが、
彼が居なくなった後の寂しさったら。
ぽっかりと大きな穴が空いたようで、
疲れも手伝い、
体調まで崩してしまう始末。
お薬を飲みながら様子を見ている母です。

6年のハードな授業に加え、
先に書いたような出来事が
怒濤のように押し寄せた2月。
すっかりペース配分を乱してしまい、
かなり追われまくりましたね..

娘自身もなんとかペースを掴みつつあり、
曜日毎にやるべき事の他、
隙間時間をどう活用するか?
が目下の課題となっています。

算数、社会の各家庭教師の先生から出して頂く
個別の課題。
授業ペースが掴めずにいた当初は、
目も当てられないような惨状でしたが。
ようやく、やっと、なんとか....
テンポ良く仕上げられる様に❗
あー、しんどかったぁぁぁ。

そして明後日、
組み分けテストが迫っていると言うorz
聞くところによると
皆さん結構やり込んでおられる模様で。
我が家はと言いますと、
この惨状でしたもんで
んー、どうだかなぁ^^;
不安要素たんまりですが、
頑張ってみましょう♪