ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

案の定。

つらつらーっと、テスト結果を見てみたら
いやぁ出るわ出るわ誤答の数々。
娘の不安とはこの事だったのね...
また割忘れてるー(泣
漢字違うしー(泣
新しい条約勝手に作るなー❗(泣笑
おまえはあほか♪
と、のこぎり鳴らすぞ。

今回は激しい高低差に悩まされてます。
算数と理科でなんとか体裁保ってるものの、
国語と社会がズタボロw
敢えて違う解答狙い打ちしたんじゃ?
ってなくらいに見事な○無し空白地帯出現。

社会は大丈夫、と
母自身も安心しきっていた事もあり、
それほど煩く言わなかった事も一因ですが
今回の過去最悪な結果を踏まえ
娘自身自らを省みる良い機会だと思うのです。
失敗を繰り返さない為には
どうしたら良いだろう?
次回より良い成果を出す為には
何をしたら良いだろう?
と考えてみる事って多分必要なのかも。

まぁ端的に余裕ぶっこいてたツケが来た
とも言えるでしょうね、
本人もしっかりその辺りを自覚して欲しいなぁと
思うところですが
さて、どうなることでしょうかorz
コントロールも難しい年頃、
なかなか簡単には行きませんね。

さっ、今日からまた頑張りましょ娘。