ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

心臓バクバク。

マンスリーの答案をざっと見て
ぶっ倒れるかと思いましたよ。
(꒪⌓꒪)......マジっすか。
心臓に悪いわぁ。
出るわ出るわ、誤解答の数々。
もうね、途中で採点辞めようかと思ったわorz
前回に引き続き良くない結果に
娘は相当堪えてる模様。
(まぁ母も堪えたけども)

フツフツと怒りが沸いて、
ついキツーく言い過ぎてしまいましたが
許せ、娘。

タスク消化的な学習は辞めですよ。
言われてるからやるとか、
やることリストをやっつけ仕事的にこなすとか。
しっかりと自分が学びたい、
もっと理解したいと思う事です。
納得するまで調べ考えなさい。
ん、当たり前な事に立ち返って貰えて
まぁヨシとしましょうかw

お?!上向いたかな♪
と思ったら
ドッカン下がってみたりして
都度それまでの学習方法で良いのか?
と見直したり、模索してみたり。
避けては通れない道なのかもね、
と言い聞かせて母は中学への算数熟読しますー


娘、先日の指の骨折以降、
一日置きに通院してますが
母の通院も加えるとなんだかんだと
週5で病院通い中。
今日は母胃カメラ呑んで来ましたが、
まぁ下手クソな方に当たってしまい
ご機嫌更にナナメ💢
明日は経過を見に整形、
週明け月曜は整形&子供医療センターで眼の検査
金曜は母の病院で1日潰れ...と
なんだか忙しいですが頑張るわ♪