ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

イライライラ💢

娘の生活態度が近頃悪すぎて。
母は怒り疲れて、呆れてため息しか出ません...
何度言っても言っても、同じ事を繰り返す。
さらっとその場しのぎの嘘で誤魔化そうとする。
都度言い含めて来たつもりだったのですけど、
またまた同じ事をやらかしてる。
母の再三の言葉は
娘の心にはさっぱり響かんのか...とか思い
少し悲しくなってしまいましたorz

正確に言うと
怒り→(悲しみ通り越し)呆れ→脱力
ってところかもです。

成績少し上向きになりつつあるかな?
と思えば、その他の事柄でコケて...
うまく廻らないもんですね
順調に行くだなんて端から考えてませんが、
こうもグダグダとは...
さすがの母も凹みますよ。
あー、また老け込みそう...

そもそも娘は幼いし
中学受験に向かないのでは?
とも思ってしまいましたが、
そんな危うい娘だからこそ、
娘がのびのびと過ごす事の出来る進学先を
一緒に選んでやりたい思いが強いのだと
初心に返った気もしています。

しかし母も相当なお馬鹿でしたが、
娘もかなりなもんですよ、
いやいや血は争えませんな❗
そこにもってきて頑固で素直じゃなくて
扱いづらい事この上ないし
って...こう書くと最悪みたいですけど。
でもね、こんな娘でも可愛いのですよ。

ふぅ、少しスッキリです✨
でも1度ご相談差し上げた方が良いかも、
色々と意見をお伺いして最善を尽くせればと。
他の保護者の方々にも色々とお話をお聞きしてみよう。

腹立ち紛れについ泣いてしまいましたが
母の方が情けないったらありゃしないっすね。
くそー、朝風呂入ってグダグダしてやる❗
それから大盛りラーメン食べてふて寝する❗
でもって笑顔でお帰りって迎えてあげよう。

あーあ、先が思いやられますが
めげずに頑張ります(ノД`)