ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

母お仕事です

本日出勤2日目でした。
チーム、各部門の方々にご挨拶をし、
引き続き座学からのスタートです。

午後にPCのセットアップや
諸手続をする予定だったのですが、
件の通り、緊急事態宣言の拡大などを受け
出勤初日の昨日より、
在宅での勤務の調整をしているとの事。
予定変更、改めてリモート開始日程の打ち合わせや
既にリモート開始されている方との
業務内容などの引き継ぎ日程などを
擦り合わせました。

出勤早々いきなり在宅になるとは😅
出勤再開の目処については5月半ば。
これもまだ、流動的で何とも言えない様ですが..

てなわけで。
およそ1ヶ月近くお家に居る事になりましたww
覚えが悪いので仕事内容、忘れちゃいそうです💦

母がまた家に居る事になって、
娘はさぞかし嬉しかろう♪
と思ったらですね
『ええ〜.........苦笑』
とか、微妙な反応で返して来やがりました。
きっと照れてるんですね❗❗

母が家に居る間、
今度は一緒に何をやろうかな?
と考えております♪
時間はありますから、
色々な事を経験してみる良い機会です。