ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

慌ただしいですが...新年🎍

あっ❗
と言う間に新年を迎えてしまいました🙇

この1年、早かったです。
(昨年も同じ事を言ってる気がしますがw)
特に夏期講習からが転がる様に早かったですねぇ、

6年に突入したら、
これまたスピード加速して
倍速で日々が流れて行くのだろうと...
5年の段階ですでに、一杯一杯な感じの我が家。
考えるだに恐ろしいですが、
ここまで来てしまった以上、
最後まで精一杯走り抜けたいですね。

なかなか旅行も行けなくなってしまうなぁ
と思い、
せめて近場でも良いからと
母、色々と画策しております。
春休み、そしてリミットのGW、
ここらで何か思い出を作ってあげたい所ですが。

12月マンスリーが終わったなぁー
と、ホッとしていたのもつかの間、
もう新学年組み分けテストが目の前orz
昨年から、4科過去テキストの解き直しを
時間を見つけては進めています。
当時は出来なかった問題が出来た、
うろ覚えだった知識を再確認出来た、
少しずつで構わないから
学力は勿論、
自信も付けて行って貰いたいものです。
地道な解き直しですが、
得るものはきっと大きいと信じ、
コツコツ頑張らせて行きたいなと思う次第。

さて、今日より学習再開❗