ゆるゆる中受殴り書き

2020中受終了女子の母が綴るゆるーい記録

有名中

課題の有名中を解きだして
はて?どの位解いたかと数えてみると、
15ほどこなしてましたが。
最悪を予想した国語が、
なぜだろうか、そこそこ取れてる。
記述は崩壊気味ではあるものの、
選択で外す事が少なくなったからかと。
記述中心となると半分も取れないかな。

それに自宅で解くのは..ねぇ
実力なんて計れないでしょと思います。
個別でゴリゴリと緊張感の元やらせたいかな。
まぁ、家では時間配分の練習ですね。

そして、3回目となる豊算数。
何でだかずーっと横ばい。
合格最低点を気持ち上回るものの、
微妙な結果かしらー
うーん。

算数の家庭教師先生に
とことんお願いするしかないかー
お盆以外は全てフル稼働願おう。